桐アカウントサービス

桐アカウントの各種サービスについて

「桐アカウント」にご登録いただいたお客様に提供する各種サービスをご案内します。

1. ライセンス管理

お客様が桐アカウントに登録された桐ライセンスの管理を支援するサービスです。

ご登録いただいた桐ライセンスについて、インストール状態の確認やPCからのライセンスの解除などを一括して行うことができます。 本サービスは、お持ちの桐ライセンスを桐アカウントに登録していただくことが利用条件となります。

なお、ダイレクト購入(桐プレミアムクラブ)から入手された商品の場合、ご購入と同時に自動で登録されます。 詳しくはこちらをご覧ください。

※有効期間が終了したライセンスおよびサポート終了となった製品は本サービスの対象外となります。

2. ダイレクト購入
桐プレミアムクラブのご利用

当社のオンラインショップ「桐プレミアムクラブ」で直接「桐」関連商品をご購入いただけるサービスです。

「桐sスマートライセンス オンラインコード」など、本サービスでのみご提供の商品があります。取り扱い商品についてはこちらをご覧ください。本サービスは、桐アカウントを持っているすべてのお客様にご利用いただけます。

3. 購入情報

ダイレクト購入(桐プレミアムクラブ)での購入履歴および各種情報を提供するサービスです。

すべての商品で購入履歴が確認できます。また対象となる商品が桐スマートライセンスであれば、ご利用明細(請求書、領収書)を取得できます。

4. 各種ダウンロード

お客様が登録された桐ライセンスに応じた最新の桐および関連製品をご提供するサービスです。

本サービスは、ライセンス管理で確認できる有効な桐ライセンスが対象となります。

5. お問い合わせ

お客様が所有している桐および関連サービスに関するお問い合わせ対応を行うサービスです。

本サービスは、ライセンス管理で確認できる有効な製品版の桐ライセンスが対象となります。

6. 決済情報管理
お支払い情報の確認/変更

「桐sスマートライセンス オンラインコード」など、サブスクリプション型の商品をお求めの際に登録していただいた決済情報の確認、変更を行うサービスです。

7. オンライン登録

一般店舗やネット通販でご購入いただいたパッケージ版の桐ライセンスをオンラインでご登録いただけるサービスです。「桐sスマートライセンス パッケージコード」のご利用開始手続き(新規またはチャージ)を行うこともできます。

8. アカウント情報管理

桐アカウントに登録されている基本情報(メールアドレス、パスワード)の確認、変更を行うサービスです。

9. 評価用の利用

桐および関連製品をご試用いただくことができます。

本サービスは桐アカウントをお持ちのすべてのお客様に、各製品ごとに定められた範囲(期間、回数など)でご利用いただけます。

ダイレクト購入(桐プレミアムクラブ)対象商品について

当社のオンラインショップ「桐プレミアムクラブ」の取り扱い商品には、商品ごとにご購入いただくための条件がございます。
各商品の購入条件は次のとおりです。
なお、「桐プレミアムクラブ」の取り扱い商品はすべて購入時に自動で「桐アカウントサービス」にライセンス登録しますので、すぐにライセンス管理サービスをご利用いただけます。

対象製品 購入条件
桐sスマートライセンスオンラインコード
(月々払い/1年払い)

定額制サービスですので、ご購入には当社指定の決済業者にクレジットカード情報をご登録いただきます。
定額制サービスの決済業者は「ストライプジャパン株式会社」をご利用いただきます。

桐10s/桐10 追加ライセンス
プレミアムクラブ版

お持ちの「桐10s」または「桐10」の標準ライセンスをライセンス管理にご登録いただくことが条件となります。

← このウィンドウを閉じて戻る

 |  サービスについて |  ポリシーについて |  お問い合わせ
© 2014-2022 Kanrikogaku Kenkyusho, Ltd.