購入に関するFAQ

購入全般について

  • 「桐お客様コード」とは何ですか?
  • 桐お客様コードは、当社の桐関連サービスをご利用いただく際に必要な、お客様固有の番号です。
    桐お客様コードは、桐アカウントサービス からお申し込みいただくことができます。
  • WEB 申し込み以外の方法で商品を購入するにはどうすればよいですか?
  • 当社 桐プレミアムクラブ まで、ご連絡ください。
  • ネットライセンスを 5台「新規購入」しました。延長のとき 4台 だけを「延長購入」することはできますか。
  • 購入したライセンスのコンピューター台数を変更することはできません。
    必要な期間とコンピューター台数の ネットライセンス を改めて「新規購入」してください。
  • 大量に購入したい場合はどうすればよいですか?
  • 複数回に分けてお申し込みください。
    一括での大量購入をご希望の場合は、当社 桐プレミアムクラブ までご連絡ください。
  • 購入に関する手続きを、他者に委託することはできますか?
  • 他者に委託できます。こちらの「委任状」と「見積依頼書」に必要事項をご記入のうえ、当社 桐プレミアムクラブ までお送りください。

見積書・領収書について

  • 購入には「見積書」が必要です。どのような手続きをとればよいでしょうか。
  • こちらの「見積依頼書」に必要事項をご記入のうえ、当社 桐プレミアムクラブ までお送りください。
  • コンビニで払込んだ際に発行された領収書ではなく、管理工学研究所の領収書が欲しいのですが。
  • 領収書が必要なお客様は、お手持ちの「領収書(原紙)」を封筒に入れて、郵送にて、当社 桐プレミアムクラブ までお送りください。なお
    • 領収書の宛名
    • 但書
    を明記した用紙も同封願います。
  • クレジットカードで支払いました。管理工学研究所の領収書が欲しいのですが。
  • 領収書が必要なお客様は、以下の内容を明記して メール にてご依頼ください。
    • 注文受付番号
    • お名前
    • 郵便番号
    • 住所
    • 領収書の宛名
    • 領収書の但書

支払情報について

  • 利用可能なクレジットカードを教えてください。
  • 以下の種類のクレジットカードがご利用いただけます。
  • コンビニ郵便局払いが可能なコンビニ・郵便局を教えてください。
  • 以下の場所にてお支払いが可能です。
  • クレジットカードの「分割払い」や「リボ払い」などには対応していないのですか?
  • 桐プレミアムクラブでは、「1回払い」のみご利用いだだけます。
  • プリペイド式クレジットカードは、利用できますか?
  • ご利用になれます。